スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2011.03.10(木)

みくぱ

相方にひっついて、みくぱに行ってきました。
ありがとう!相方!!

覚えてるうちに、少し書いておこうと思います。

予想はしてましたが、見えませんでした…
何だろう…皆が持ってるライトが、まるでネギ畑の様でした。
その隙間から、ライトとは違う緑が見えました。
たぶんミクの髪だと思われます。

その後、黒髪のミクをなんとなく拝んだ後
ぼへ~っとしてたら30分の休憩が入りました。
休憩中に流れてた画面が上の方にあって、見やすいこと!!
あのぐらい高いところに映してほしかったなぁ…

30分の休憩後、なんでしょう…前の人々の身長が
皆様10cmくらい高くなった気がします…
レンが出てきたのに見えない!!
相方は、ねこみみのレンをみたらしいですが!
しっぽにリボンがついてたらしいですが!!
私が頭を左右にしつつ、垣間見たのは
こんな…
len15.jpg
でした。

もうちょっと頑張ってバレリーナみたいに指先でたって見ました。
len16.jpg
おててでした…

相方の方に手を置いて、がんばって跳ねて見えたのが
len17.jpg

私はレンが好きなので、もう少し見たかったなぁと思いましたが、
それなりに楽しんできました!
音楽っていいな~~

相方に感謝!



スポンサーサイト
│posted at 00:42:04│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
